• タスマンインターナショナル

2022.6.1〜一部商品の価格を改訂いたします。

更新日:5月17日



お取引先各位


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。


さて、ご存知の通り、諸般による様々なコスト増により値上げのラッシュが続いております。

イギリスでは、記録的なインフレ率の高騰および光熱費の高騰などにより製造コストが大幅に上昇しており、特にガス価格がコロナ前に比べ一時約5倍となるなど前例のない大きな混乱が生じております。

弊社としては、なんとか現行価格のままバーレイの日本国内需要に応えるため、この2年間毎月空輸での輸入をし、その追加コストは弊社で負担をしておりました。

また、これまで製造・物流・販売の各コストを削減して現行価格の維持に努めて参りました。

しかしながら、今年バーレイ社・デンビー社との複数の協議後、上記イギリス国内の状況のために大幅な価格変更を余儀なくされました。

つきましては、大変不本意ではありますが、2022年6月1日より価格改定を行う事となりました。

新しいカタログ・各商品の価格につきましては6月1日よりご案内させて頂きます。

弊社としましても、長年お付き合いいただいている皆様との販売を継続していきたい意向は変わりません。

上代の変更をご検討いただき、大変お手数ではございますが新価格での販売への切り替え、ご対応をお願い申し上げます。


販売終了商品について

バーレイ社の意向により以下の下記シリーズが販売終了となりますので、ご案内させて頂きます。

・プラムアジアティックフェザンツ シリーズ一式

・グレイアジアティックフェザンツ シリーズ一式

・ピンクフェリシティ シリーズ一式

・プラムフェリシティ シリーズ一式

販売終了時期:2022年5月末

(新カタログには上記シリーズの掲載はございません)


何卒よろしくお願い申し上げます。


※販売終了商品については、法人のお客様向けの情報です。オンラインショップANTRO(個人向け通販サイト)では、在庫がある限り販売を継続いたしますのでご注意ください。

閲覧数:78回0件のコメント