top of page
  • タスマンインターナショナル

2023.6.14〜一部商品の価格を改訂いたします。


お取引先各位


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。


イギリスでは、記録的なインフレ率の高騰および光熱費の高騰などにより製造コストが大幅に上昇している状況です。

このような状況においてバーレイ社と複数回の協議後、価格変更を余儀なくされました。

つきましては、大変不本意ではありますが、2023年6月14日より価格改定を行う事となりました。

弊社としましても、長年お付き合いいただいている皆様との販売を継続していきたい意向は変わりません。

大変お手数ではございますが新価格での販売への切り替え、ご対応をお願い申し上げます。


販売終了/新商品・価格について

◆シュガーボウルS各種

  バーレイ社の意向により卸販売の取り扱いを終了させて頂きます。(6月14日より)

◆新シリーズ【Ink Blue Hibiscus インクブルーハイビスカス】が新たに加わりました。

◆リーガルピーコックシリーズ(ブルー・ブラック)及びインクブルーハイビスカスは、他シリーズと価格が異なっています。カタログ※にてご確認お願い致します。

※カタログがお手元に届かない場合はご連絡下さい。

◆バーレイの他、スミスクロックの値上げを予定しております。なおデンビーの値上げはございません。


何卒よろしくお願い申し上げます。


※販売終了商品については、法人のお客様向けの情報です。オンラインショップANTRO(個人向け通販サイト)では、在庫がある限り販売を継続いたしますのでご注意ください。

閲覧数:76回0件のコメント

Comments


bottom of page